お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ一覧
  • 夏休み映画会『チェブラーシカ動物園へ行く』・『ちえりとチェリー』の ご案内
お知らせ

夏休み映画会『チェブラーシカ動物園へ行く』・『ちえりとチェリー』の ご案内

清水町文化センターでは、夏休み映画会『チェブラーシカ動物園へ行く』・『ちえりとチェリー』を次のとおり開催いたします。ご家族でお楽しみ頂けるアニメーション作品を上映いたしますので、皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご覧下さい。

 

日  時 : 8月12日(日) 開場13:30 上映14:00 
場  所 : 清水町文化センター大集会室
入 場 料 : ひとり 500円
(こちらは1席のお値段です。小さなお子さんが親御さんと同じ席に座る場合は無料になります。)
問 合 せ : 清水町文化センター(0156-62-5115)

        

◆映画会チラシ(PDF:526.2KB)

〈あらすじ〉

【チェブラーシカ動物園へ行く】
 ある日、動物園で"ワニ"として働くゲーナが風邪を引いてしまう。人気者のワニがいなくなって困る動物園の仲間たち。そこでチェブラーシカは友だちのゲーナの代わりに、"ワニ"として働くことにしました。ゲーナを真似て新聞を読んだり、カメラにポーズをとったりと一生懸命働くチェブラーシカ。そんな動物園にイタズラ好きのシャパクリャクが現れて...。
【ちえりとチェリー】
 ちえりは小学6年生の女の子。幼い頃に父を亡くし、母親とふたり暮らし。母親は毎日仕事に忙しく、なかなかちえりの話し相手ができない。そんなちえりの唯一の友人が、父の葬儀の時に蔵で見つけたぬいぐるみのチェリーだった。チェリーはちえりの空想の中では、父親の代わりにちえりと話し、遊び、助言し、守ってきた。ある日、ちえりは、父親の法事のため、久しぶりに祖母の家にやってくる。そこでちえりを待ち受けていた事とは...。
「チェブラーシカ動物園へ行く」・「ちえりとチェリー」の同時上映です!
皆様でお誘い合わせのうえ、ぜひご覧下さい!

この情報に関するお問い合わせ先

清水町文化センター 電話:0156-62-5115