まちの情報

まちの情報

清水町森林整備計画樹立(案)について

案件の内容

(概要)

 十勝地域森林計画において、アカエゾマツの標準的な施業方法の追加などが行われたため、清水町森林整備計画を樹立します。

意見募集期間

平成31年3月7日(木)まで【必着】
意見提出対象事業原案の閲覧場所
  1. 役場1階まちづくり情報コーナー
  2. 役場2階農林課
  3. 役場御影支所
意見等を提出できる方 年齢、居住地などに制限はありません。
意見提出方法等

 ご意見は氏名又は団体名、住所、電話番号を記載し、次の方法で提出してください。様式に定めはありませんが、参考様式を下欄からダウンロードできます。

  1. 役場農林課林務係に郵送(3月7日必着)
  2. 役場農林課又は御影支所に直接提出
  3. FAX:0156-62-1615
  4. 電子メール:(iken@sun.town.shimizu.hokkaido.jp)
意見用紙のダウンロード
意見等の提出先
  • 清水町役場2階 農林課林務係(電話0156-62-2112)
    〒089-0192 清水町南4条2丁目2番地 
  • 役場御影支所
    〒089-0372 清水町御影東2条4丁目
検討結果の公表 平成31年3月29日までに、町ホームページにより公表します。
意見の取り扱い

提出のあった意見の概要とそれに対する町の考え方を公表し、個別回答はいたしません。

<説明>

  1. 町は、提出された意見等を総合的かつ多面的に検討し、政策等について最終的な意思決定を行います。
  2. 町は上記の意思決定を行ったときは、速やかに次の事項を公表します。

 (ア) 提出された意見等の概要

 (イ) 提出された意見等の検討経過及び検討結果並びにその理由

 (ウ) 決定した計画の内容

  1. 町は意見等の公表について、次のとおり取り扱います。

 (ア) 計画の是非のみの意見等については、公表しない場合があります。

 (イ) 類似した意見等については、まとめて公表する場合があります。

担当課 農林課 林務係(電話0156-62-2112)

 実施結果

提出された意見等の数 0件
提出された意見等の概要
提出された意見等の検討結果
(検討経過・理由)
決定した内容 原案のとおり、清水町森林整備計画を4月1日から樹立します。