北海道清水町議会

北海道清水町議会

平成21年第3回定例会(3月26日_日程11)

○議長(田中勝男) 日程第11、議案第36号、清水町監査委員の選任についてを議題といたします。
 提出者より説明を求めます。町長。

○町長(高薄 渡) 議案第36号、清水町監査委員の選任につきまして、議会の同意を求めたいと思います。
 住所が清水町北2条3丁目1番地2、氏名が森澤輝男氏でございます。森澤輝男氏につきましては、現監査委員として2期にわたり活躍をしていただいているところです。平成21年6月14日が任期満了の月でございます。再度、お願いをしたいということで、選任を求めたいと思いますので、議会の皆様のご同意をお願いいたします。

○議長(田中勝男) 人事案件ですが、特に質疑ありますか。

(「なし」と呼ぶ者あり)

○議長(田中勝男) 質疑なしと認めます。

○議長(田中勝男) これより、議案第36号、清水町監査委員の選任についてを採決します。
 おはかりします。
 本件は、これに同意することに、異議ありませんか。

(「異議なし」と呼ぶ者あり)

○議長(田中勝男) 異議なしと認めます。
 よって、議案第36号は、同意することに決定しました。