オンライン婚活に参加してみませんか。
イベント概要

 北海道が主催するオンライン婚活イベントが開催されます。参加料は無料であるほか、

 オンラインで自宅等から気軽に参加できますので、今回のイベントを是非ご活用ください。

開催日程

 令和4年10月・11月・12月の計3回を予定。

 (開催日等については、参加者のご希望等も踏まえ決定します。)

募集対象者

 北海道在住者(今後も道内に定住予定の方)×道外在住者(北海道への移住に関心のある方)

申込方法

 北海道在住の方は、リーフレットのQRコードから参加登録をお願いします。

 道外在住者の方については、道内在住者の参加登録の状況も踏まえて、別途募集させていただきます。

定員

 各回:男性20名・女性20名(応募多数の場合は、事務局にて参加者を選定させていただきます。)

参加方法・費用等

 オンライン会議ツール(Zoom)を利用した婚活イベントです。参加費用は無料ですが、インターネット

 の通信料等については、参加者の負担となります。また、オンライン上で事前セミナーを開催するほか、

 イベントアンケート等を実施しますが、セミナー参加及びアンケート回答等は必須(参加の条件)と

 なりますので、予めご了承ください。

この情報に関するお問い合わせ先

お問い合わせ先

株式会社インサイト ☎011-233-222

北海道保健福祉部子ども未来推進局子ども子育て支援課

☎011-204-5235

(本事業は北海道が株式会社インサイトに委託した事業です。)