このサイトについて
著作権について

「清水町ホームページ(http://www.town.shimizu.hokkaido.jp/)」に掲載されている文書や写真、画像等の各ファイル及びその内容に関する著作権は原則清水町またはコンテンツ提供者が所有しています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められている場合を除き無断で複製・転載することはできません。

リンクについて

清水町ホームページへのリンクは、原則として自由に設定していただいてかまいませんが、リンクを設定した場合は、そのホームページのURLをホームページ管理者(webmaster@sun.town.shimizu.hokkaido.jp)までお知らせ下さい。
リンクを貼る箇所については、トップページとしてください。
リンクを設定するページには、北海道清水町のホームページへのリンクである旨を明記してください。
リンク元ホームページの内容が法律、法令等に違反している場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
当サイト上に掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。また、いかなる場合においても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。