御影単身者住宅(特定公共賃貸住宅)情報
御影単身者住宅の入居者募集について

 現在、御影単身者住宅への入居申込を、随時受け付けしています。

 入居を希望する方は、下記の一覧表をご覧いただき、必要書類を提出してください。

 ※ホームページ掲載作業時間の影響により、最新情報と比較した際、若干の差異が生じる場合がございます。

  最新の情報を知りたい方につきましては、下記のお問い合わせ先へ直接ご連絡ください。

入居資格
  1. 単身者で18歳以上であること
  2. 清水町内に就労している、又は就労する予定であること
  3. 月額の給与所得が158,000円以上である、又は50歳になるまでに158,000円まで上昇することが見込まれること
    ※年間給与収入が2,968,000円以上であれば、上記の基準を満たします。
  4. 市町村税を滞納していないこと
  5. 入居者が暴力団員でないこと
    ※清水町内在住の保証人が1名必要です。
    (ただし、3親等以内の親族であれば、町外在住者でも保証人とすることができます。)
申込方法

次の書類を、清水町役場建設課まで提出してください。

  1. 清水町特定公共賃貸住宅入居申込書
  2. 暴力団員であるかを警察署へ意見を聴くことの同意書
  3. 入居予定者全員の住民票(外国人の方は市町村で発行された外国人登録済み証明書)
  4. 収入を証明するもの(入居時点の就業状況により、必要な書類が異なります。)
    ※住民票以外の様式については下記からダウンロードしていただきますようお願いします。

なお、申込等の詳細については下記のPDFを参照してください。

この情報に関するお問い合わせ先
建設課 電話番号:0156-62-2113