令和8年第2回定例会会議録(3月17日_日程第13)

◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇

〇議長(山下清美) 日程第13、議員の派遣についてを議題とします。

お諮りします。議員の派遣の件については、お手元に配付しましたとおり、市町村議会議員研修、全国町村議長会町村議長・副議長研修会へ派遣することにしたいと思います。これにご異議ありませんか。

(「異議なし」と呼ぶ者あり)

〇議長(山下清美) 異議なしと認めます。よって議員の派遣については、お手元に配付しましたとおり、市町村議会議員研修、全国町村議長会町村議長・副議長研修会へ派遣することに決定しました。

なお、この際お諮りします。ただいま決定した派遣内容について、諸般の事情により変更する場合は議長に一任願いたいと思います。これにご異議ありませんか。

(「異議なし」と呼ぶ者あり)

〇議長(山下清美) 異議なしと認めます。よって、派遣内容の変更については議長に一任することに決定しました。

◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇

この情報に関するお問い合わせ先
議会事務局 電話番号:0156-62-3317